top of page
  • reactiontaekwondo

【イベント】リアクション柏テコンドー初の懇親会!人とつながれることの大切さ

先週土曜日に、リアクション柏テコンドー初の懇親会が柏で行われました。


いずれやりたいと思いつつ、コロナの行動制限等もありなかなか行う機会がなかったのですが、感染者数も落ち着き、社会の正常化も進む中ということもあるということや、


4月から就職のためしばらくお休みをする道場生の門出を祝う意味も込めて行うことにしました。


普段できない話がゆっくりできたり、意外な一面が見られたりと、

とても楽しい時間を過ごすことができました。


普段仕事しかしない中だと、同じ業種の人や、近い年齢の友人だけとしか接する機会もなく、話も普段の仕事の延長なことも多いです。


ただ、テコンドーでつながった道場生は年齢も職種もバラバラな人たちなので、

自分の知らない世界の話もたくさん聞くことができ、自分の世界が広がる感じがします。


「テコンドーがうまくなりたい」という共通の土台の上で全然違う人たちが集まり、つながれる、というのは本当に価値のあることだと思います。


つくづく、こうして集まれることへの感謝や、ここまで道場として形にできたことへの感慨で胸がいっぱいになった会でした。


もうすぐ四月、新生活が始まる人も多いかと思います。

人生を豊かにする、仕事だけでない、もう一つの軸として、

テコンドーをぜひ始めてみませんか?

きっと新しい世界が広がることかと思います。


**************************

仕事と両立しながら、テコンドーを通じて豊かな人生を。

基礎からしっかり学んで、自慢できる確かな技と健康な体を手に入れませんか。

毎週火曜日20:10~22:00で練習中

お問い合わせは👇

reaction.taekwondo@gmail.com

リアクション柏テコンドー公式LINE


*************************

閲覧数:27回0件のコメント

Comments


bottom of page