top of page
  • reactiontaekwondo

【忘年会】感動のプレゼントまで!一年の感謝を込めて



先日一足早くですが、リアクション柏テコンドーの2023年忘年会が行われました。

みなさん忙しい合間を縫って日程を調整してくれて、ふだん来てくれているメンバーの

ほとんどが出席してくれました😄




練習の時には話せないテコンドー以外の日々の生活のことだったり




聞きたくても聞けなかったテコンドーについての深い話だったり、

道場生同士で落ち着いて普段できない話をして親睦を深めました。


会の中では、今年で全日本選手を引退する私に対してサプライズでプレゼントが😲

まったく想像だにしていなかったのでめちゃくちゃうれしかったです



小学校教員として仕事をし、テコンドーも指導をしながらの選手生活はなかなか思うようにはいかず、特に最近では若手の台頭もあり、結果が出せず悔しい思いもたくさん味わいました。


ただ、道場を預かる身として最後まであきらめず、こうして年齢制限を迎えるまで戦い続けることができたのは本当にこうして応援してくれている道場の仲間がいたからこそだと思います。


あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。






忘年会で私が道場生に話したのは


ほんとうにみんながいてくれてよかったこと。


仕事が大変な中でも続けてくれていることがうれしいこと。


みんなのこんな姿がすごいと思うっていうこと。


一年間の感謝の思いをできるだけ言葉にできるようにお話をしました。


道場性あっての道場。今年も素敵なたくさんの仲間に恵まれて素晴らしい一年になったと思います😄


そんな2023年もあとわずか。最後まで頑張りましょう!


*****************

仕事と両立しながら、テコンドーを通じて豊かな人生を。基礎からしっかり学んで、自慢できる確かな技と健康な体を手に入れませんか。毎週火曜日20:10~22:00で練習中

お問い合わせは👇





*****************



閲覧数:41回0件のコメント
bottom of page