top of page
  • reactiontaekwondo

【練習の様子】テコンドー無料体験!初心者でも丁寧に教えます

更新日:2023年12月28日

今週のリアクション柏テコンドー!

今週はフレッシュな高校生が無料体験に来てくれました😆




そんな今回は初心者向けの体験練習。


基本的な力の理論とともに基本の動作、そして、テコンドーの魅力となるダイナミックな蹴り技に挑戦してもらいました。



新しい人がいるたびに振り返るのが、「人間の持ち得る力を最大限に利用する」というテコンドーの基本的な力の理論。

この道場に来る人が口をそろえていうのが

解説が丁寧!

というところ。はじめてくる人でもその人なりにしっかり理解して練習できるよう

わかりやすい指導を心掛けています


テコンドーは、蹴り技が中心となる競技で、多彩な足技を繰り広げます。蹴り技の種類は豊富で、前蹴り、横蹴り、回し蹴り、後ろ回し蹴り、かかと落としなどがあります。初心者向けの体験練習では、これらの基本的な蹴り技を中心に行いつつ、テコンドーならではのダイナミックな蹴り技にも挑戦してもらいました。


蹴り技も含めた体験練習のまとめ動画はこちらから





初心者の方でも、テコンドーの魅力に触れることができる無料体験をぜひお試しください!


リアクション柏テコンドーは、大人専門のテコンドー道場です。 柏駅から徒歩12分、駐車場あり。

仕事帰りが遅くなっても通いやすい夜8時~10時の時間で練習中。

基礎から理論的に指導するため、初心者でも安心して参加することができます。男女や経験問わず、誰でも「自信になる特技」を身につけられます!仕事帰りに楽しく汗を流して、健康と自信を手に入れましょう! 気になる方は、HPから見学や無料体験を。

*****************

仕事と両立しながら、テコンドーを通じて豊かな人生を。基礎からしっかり学んで、自慢できる確かな技と健康な体を手に入れませんか。毎週火曜日20:10~22:00で練習中

お問い合わせは👇





*****************

閲覧数:29回0件のコメント

コメント


bottom of page