top of page
  • reactiontaekwondo

【練習の様子】仮審査!昇級審査に向けてもうひと頑張り

今週のリアクション柏テコンドーの練習の様子。

今週はお休みも多かったですが、新しく体験の方も来てくれました。


今日は昇級審査を目指す黄帯の仮審査。

ここで認められると、本番の昇級審査に臨むことができます。



トゥル(型)の審査



約束組手の審査




基本蹴りの審査。





結果は見事合格!

ただ、まだできていないところや、知識の面で足りないところもあるので、

本番までにしっかり見直して良い形で審査に臨んでほしいです!


最後にみんなでミット蹴り。

蹴りやすいトルリョチャギから、パンデトルリョチャギ、実戦でも使えるコンビネーションまで。みんな良い音で蹴れました!


今回体験に来てくれた方は運動習慣がなく不安とのことでした。まずは興味をもち、さらに勇気を持って来てくれたことがとってもうれしいです😄


自分自身、テコンドーをはじめるまで運動に自信がなかったからこそ、運動習慣がない、体力がない、運動神経がないなど不安な人にこそ楽しんでもらえる道場にしたいと強く思います。


勇気を持って一歩踏み出せば、新しい自分に出会えるかも?

リアクション柏テコンドーでは秋の入会キャンペーンを実施中!

スポーツの秋、新しい習い事に挑戦してみませんか?

詳しくはこちら👇




*************************

仕事と両立しながら、テコンドーを通じて豊かな人生を。

基礎からしっかり学んで、自慢できる確かな技と健康な体を手に入れませんか。

毎週火曜日20:10~22:00で練習中

お問い合わせは👇

reaction.taekwondo@gmail.com

リアクション柏テコンドー公式LINE



*************************

閲覧数:73回0件のコメント

Commentaires


bottom of page