top of page
  • reactiontaekwondo

【練習記録】2024年の練習スタート!

更新日:1月14日

リアクション柏テコンドー、2024年の練習が始まりました。今年も一緒にテコンドーの技術を磨いて、成長していきましょう!



新年から早速初めて道場にくる人が来てくれました。無料体験では、実際に練習に参加してもらいつつ、どんな練習をするのか、どんな風にうまくなっていくのか、指導員である私や道場の先輩方から聞くことができます。ぜひ道場の雰囲気を感じてほしいです。




さて、テコンドーで大事にしているのは、安定したバランスから生み出される力を末端に伝えることです。そのために、下半身がしっかり安定する立ち方、というのがとっても重要です!



ちょっとした足の向きや、足のどこに力を入れるかで安定感は大きく変わります。

今回はそんな安定した立ち方のポイントを押さえたうえで、それを実感する手押しゲーム!

押されても崩れない!






テコンドーの花形キックのコンビネーションも練習!

スムーズに力強く蹴れるように、くり返し練習します

みんなとっても上手!



冬休み中に旅行に行っていた道場生からお土産😊

おいしくいただきまーす😋





新年一発目の練習もとっても充実したものになりました。




年も明けて心機一転、新しいことを始める良いチャンスです。

新たな挑戦する2024年に!

新春入会キャンペーン実施中ですので

ぜひ興味のある方は無料体験に来てみてください!





リアクション柏テコンドーは、大人専門のテコンドー道場です。 柏駅から徒歩12分、駐車場あり。

仕事帰りが遅くなっても通いやすい夜8時~10時の時間で練習中。

基礎から理論的に指導するため、初心者でも安心して参加することができます。男女や経験問わず、誰でも「自信になる特技」を身につけられます!仕事帰りに楽しく汗を流して、健康と自信を手に入れましょう! 気になる方は、HPから見学や無料体験を。

*****************

仕事と両立しながら、テコンドーを通じて豊かな人生を。基礎からしっかり学んで、自慢できる確かな技と健康な体を手に入れませんか。毎週火曜日20:10~22:00で練習中

お問い合わせは👇





*****************

閲覧数:69回0件のコメント
bottom of page