top of page
  • reactiontaekwondo

【試合参加】道場生が組手初出場&初勝利✨

茨城県テコンドー選手権大会にリアクション柏テコンドーの選手が出場!

マッソギ(組手)競技で見事優勝しました🎉



道場としては初のマッソギ(組手)出場にして初勝利✨練習した動きも出せていたし、落ち着いており素晴らしい動きを見せてくれました☺️




本人としてはまだまだ課題が残る勝ち方だったようで、それもまた良かったですね😆


トゥルでは3位に入賞。こちらも負け、勝ち、ともに経験することができ、課題も見えてきたようです。





大会に出ると、練習したことがどれだけ身についているかが良くも悪くもはっきりします。また、勝っている選手やレベルの高い選手の動きも間近に見られ、その人達との差も感じることができます。

それらの気づきこそが一番の成長のきっかけ。


この大会での経験が次への一歩になってくれれば嬉しいです。


毎年ハイレベルな選手の集う、素晴らしい大会を主催してくれる大会関係者の方々に改めて感謝いたします。


**************************

仕事と両立しながら、テコンドーを通じて豊かな人生を。

基礎からしっかり学んで、自慢できる確かな技と健康な体を手に入れませんか。

お問い合わせは👇

リアクション柏テコンドー公式LINE



*************************

閲覧数:26回0件のコメント

Comments


bottom of page