top of page
  • reactiontaekwondo

【キャンペーン】春のテコンドー入会キャンペーン実施中!迷っている方はぜひこの機会に!




 

この春、新しいことを始めたい!という方へ

 

この記事をご覧の方の中で、

こんなお悩みの方はいませんか?


「何か新しいことに挑戦したいけど良い習い事ないかな」

「運動不足なので、運動習慣がほしい」

「武道や格闘技に興味があるけど、きっかけがなくて・・・」


そんな人はこの春、新しい習い事としてテコンドーをおすすめします!


 

テコンドーって何?

 

テコンドーとは、『人間の持ち得る力を最大限に利用するにはどうすればいいか?』という考え方から生まれた武道で、スピードとパワーを兼ね備えた華麗な足技が特徴です。

老若男女誰でも楽しめ、実践できる武道として世界中で4000万人以上の人がテコンドーを学んでいます。

理論的に体系づけられた技術で、

続けることで誰でも無理なく

力強く、ダイナミックな技

身体の柔軟性、しなやかな筋力

何より武道を修練することを通じて

自信や礼儀をはじめとした、高い精神性が身に付きます



 

あなたがテコンドーをはじめたら

 

テコンドーをはじめ、毎週練習に通うようになることで、

仕事と家庭の行き来だけでは得られない、生き生きとした生活が手に入ります!


身体がどんどん健康になり、今までできなかったことが毎週できるようになっていく。

そんな自分に自信が付き、毎日が楽しくなっていく。

仕事と家庭、それ以外にもう一歩。自分を好きになるための習い事を始めてみませんか?


通っている道場生からの声もご紹介します。

下記リンクより詳細なインタビュー記事も見ることができるので、

この道場に通っている人がどんなことを考えているのか、ぜひ参考にしてみてください。






 

キャンペーン特典

 

キャンペーン期間中に入会された方に「ハンドミット」をプレゼント!

3月20日(土)~4月15日(土)までの期間限定の特典なのでお見逃しなく!!

春は新しいことを始めるチャンス!このチャンスにぜひ一歩を踏み出してみてください!
























 

道場のご案内

 

リアクション柏テコンドーは

高校生以上の成年専門のテコンドー道場として

毎週火曜日20:10~22:00で練習しています。

JR柏駅徒歩12分、駐車場ありで仕事帰りに皆さん通っています。

詳しい場所はこちらのページをご覧ください。




また、ここ以外にも、リアクション柏テコンドーが所属するインフィニティテコンドー系列道場が松戸、流山、柏付近にございます。火曜日では通えない人や、お子さんと一緒にテコンドーを習いたい方など、ぜひお近くの道場へお問い合わせください。

詳しくはこちらをご参照ください。





閲覧数:30回0件のコメント
bottom of page