top of page
  • reactiontaekwondo

リアクション柏昇級審査会!

今週のリアクション柏テコンドー!


今週はリアクション柏で白帯から次の黄帯へ上がるための昇級審査会が行われました!


普段はインフィニティテコンドー本部の松戸道場で行われるのですが、


今回は特別にリアクション柏テコンドーに私の師匠の寺島師範が上陸!

昇級審査を行っていただきました。


今までの練習の成果が試される緊張の場。道場生もその真剣な姿を見守ります。


今回受けた道場生の方は、全国を飛び回る忙しい仕事の合間をぬい、練習に通っています。

なかなか毎週は練習に来れない中でも、出張先や自宅で練習を積み、今回の審査に挑みました。


技の一つ一つに、誠実な人柄が表れるような素晴らしい審査でした!

審査の結果は後日発表されます。どのような結果になるか楽しみです!



審査後は寺島師範からリアクション柏メンバーへ特別指導!


土台である立ち方の大切さを伝えられ、基本動作を丁寧に見ていただきました。

普段やっている動きでも師範に見ていただけるとたくさんの発見があります。

皆真剣に耳を傾け、見違えるほど動きが良くなったのを実感したと思います。


寺島師範、審査、ご指導ありがとうございました!

**************************


仕事と両立しながら、テコンドーを通じて豊かな人生を。

基礎からしっかり学んで、自慢できる確かな技と健康な体を手に入れませんか。

お問い合わせは👇

リアクション柏テコンドー公式LINE




*************************

閲覧数:19回0件のコメント
bottom of page