top of page
  • reactiontaekwondo

【練習記録】体験練習&高校生ゲスト参戦!

【体験練習&高校生ゲスト参戦!】

今週は急激に寒くなりましたね🥶

この日も雪のちらつく中ですが、練習場は暖房完備で安心☺️


今週は体験練習会!

体験練習会では

ストレッチ、基本動作、基本の蹴り、ミット蹴りなど練習の流れをそれぞれの解説とともに体験していただきました。




初心者の方向けにどのような点を大事にするのか、

まずは何からやっていくべきか、一つ一つ丁寧に解説することを体験会では意識しています。


またテコンドーのトゥル(型)やマッソギ(組手)の様子も見学してもらい、テコンドーの魅力、どんな動きができるようになるかもご覧いただけます。



今週はインフィニティテコンドー系列道場から

道場のホープ!高校生テコンドー家がゲストで

来てくれていました☺️


普段できないメンバーとの技術交流も上達には大事な経験。

やっぱり仲間がいるって素敵です✨


新しい年、これまで気になっていたけどできなかった新しいことにチャレンジする良いチャンスです!

まずはお気軽に見学や無料体験でテコンドーを知ってもらえたらうれしいです✨

だれでも必ず、特技と胸を張れる技術が身につきます!

**************************

仕事と両立しながら、テコンドーを通じて豊かな人生を。

基礎からしっかり学んで、自慢できる確かな技と健康な体を手に入れませんか。

毎週火曜日20:10~22:00で練習中

お問い合わせは👇

reaction.taekwondo@gmail.com

リアクション柏テコンドー公式LINE


*************************


閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page